絵描きの記

絵描き 出口アキオの絵画制作と日々考えたこと、見たことの記録です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新たにネットショップを開設いたしました

EコマースプラットフォームBASEにて、 新たにネットショップを開設いたしました✨ こちらでは出口アキオの人物画作品を中心にお買い求めいただけます。 BASEは東証グロース市場上場企業、安心してお買い物ができます。 下記サイトよりお越し下さい akio's art…

出品いたしました

最近描いたもの出品いたしました🙃 下記iichiのショップよりご覧ください💗 www.iichi.com Gallery Wanderlust akioの絵はこちらへ(iichiのショップ)akioの絵はこちらへ(Creemaのショップ) ランキングに参加しています。 よろしければポチッとお願いいたしま…

「祈り・日の出」

最近描いたものです🙃🌞💗 Gallery Wanderlust akioの絵はこちらへ(iichiのショップ)akioの絵はこちらへ(Creemaのショップ) ランキングに参加しています。 よろしければポチッとお願いいたします😊

「帆翔」

以前描いたもの大幅に加筆修正&改題して新作としました南仏アヴィニョン近郊 ヴィルヌーヴ レザヴィニョン…夏の大空を背景に、中世の佇まいを残す町の上空を悠々と飛翔する鳥… 過去と現在を自由に行き来する存在に例えました Gallery Wanderlust akioの絵は…